魚は団体でやって来る。

魚食べたい‼

ということで今日の休日一人飯は回転寿司。

食べログで評価の高いお店に。

先日観た「孤独のグルメ」でゴローが美味しそうに回転寿司を食べていた。

それもあって回転寿司。

寿司は回転しておらず口頭で頼むか紙に書いて注文するシステムみたい。

まずは地魚3種盛りと鮪尽くし4貫。

味噌汁はセルフサービスだそうだ。

鯛、鱸、つぶ貝、旨し☺

鮪も赤身にトロ3種!旨い🍴😆✨

幸せ気分です🙌

次は鯵を注文。でカウンターのおやじさんがコハダはどうですか?って。

じゃあそれも。

いい感じやねぇ☺

お茶のお湯がぬるいのがマイナス一点(^_^;)

次はホタテとえんがわ軍艦。

ガリも多めに食べる。

締めは鰻‼

旨し☺

おあいそ!

2800円

大満足です(*⌒∇⌒*)

コーヒー飲みたいね😃

なんか良くわからんが南関東イオンのスタバへ

ドリップコーヒーのホットショートで。

いい臭いと誉められる。

まぁ嬉しい‼

で夕飯は 

 

手巻き寿司😨

鯛、鰹、いか、ホタテ、ボタン海老、ハマチ、

卵焼きに納豆、ツナマヨ

豪勢じゃん❗

お昼に何食べたは言わず

腹一杯食べました✨ 

刺身残さず食べてね😃

ハイ!

だって魚大好きだもの👮

人生そんなもんさ🐵

30分後に40分ウォーキングしたさ。

食は重なりますね☺